1年128日目(492日目)オクトレFXの軌跡「今年1年の宣言」

2021/2/8(月)
FX月30万越え表彰の日まであと「364日」が最低、通常目標は月90万円
2月で自己資金2倍

新しく目標を設定しました、月平均30万円を364日で達成することですね。でもそれは最低で、本来の目標は月90万円を達成することがですね。

そのためには、大前提として、自分の型を作ること、そして、その型を定着すること、次に、その型、パターンを増やすこと。

この3つになりますね。

ほんと、これだけですね。

そのためには、今の20分足のミドルMAを用いた方向転換からの5分足の二八蕎麦パターンとその応用。

もしくは、5分足でドーンからの1分足のMAPOグランビルにひっかけてドン。

そして、1時間足でのミドルト方向転換。

の3つを主軸に型を2月で作り、そしてひたすらそれで運用していく。

これに限ります。やります、勝ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?