233日目オクトレFXの軌跡「喪失感と振り返り」

2020/5/21 Tue  9:54
FX230万越え表彰の日まであと「257日」

またやったよ。。昨日ね。

スクリーンショット 2020-05-20 22.21.14

ニューヨーク時間22時。一旦上に上がって、下がるスタイル。

今回はそれも頭に入れて、上がったところでエントリーし直しして、、、で、あまりみすぎるのもよくないから、たまにみるようにしていたら、、、

思った方向に下がり始めて、含み益がプラスになって、さらにグングン増えていって。。。

嬉しくて、やった〜と思いながら、損切りをプラスに移動しようとしたら、、、変更しようとしても出来なくて。。。

まさか、、、と思って、ページをリロードしたら、、、損切りされてました。。。すごいショック。この喜んでからのどん底っていう。。。

ま〜、結果的にはしょうがないんだろうけど。。。いや〜ショックでした。

追記

朝になりまして、ま〜、先々週のニューヨーク時間の時よりも成長は感じてるから、ま〜、良い、ということにしよう。今日は今朝、ドル円エントリー。

スクリーンショット 2020-05-21 9.38.57

これがどうなるか、ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?