4月3日 断食5日目 家系ラーメン 六角家

今朝は塩水は飲まなかった。
なんかのむ気がしなくて。


いまだにカスみたいなんがある。
腸のヒダに入ってるものなのかどうなのか、これはまた聞いてみよう。

老人ホームにいたら、事務所でなんだか甘い匂いがすると思ったら、紅茶だった。

たった一杯の紅茶が事務所にあるだけで敏感に感じるようになってしまったか。。

あと1日。整体が終わったら、、と思ってスーパーで購入。



右の六角家のラーメンは、家系の王道家、清水さんが美味しいとYOUTUBE で言ってたラーメン。探してもなかなかないのに、たまたま最寄りのスーパーに。

あとはもう、神豚チャーシュー作って食べるんだ、僕。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?