4月15日 金、4日連続高値

というニュース。

久々に実家のテレビ見たらやっていた。

、、、テレビでやってると、逆に買うのが怖くなるわ、笑。

年足でレジサポしてるように見えていて、かつ過去高値の髭付近。

どうなるやら。こういう時はデイトレで切り抜いていくスタイルが良いかなと思う。

実家の根室はまあまあ寒い。

父の年とった感じが分かる。色々と心の準備をしようと思った。

母は腰が痛いと言っていて、
自分が教わったセルフケア、腸を上に引き上げる方法やったら症状軽くなった、朝も持続してるらしいからお腹が影響してるのは間違いないようだ。お腹触ったらまーパンパンで、腸が落ちてるのがよく分かった。ミルマグをアマゾンで注文して月曜に届くらしいから、飲んでもらおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?