見出し画像

うがい薬 コロ■

秋のコ■ナワ■チンが始まったとニュース。。。

こんなに問題視してる声が上がってるのに、、

自ら情報を収集しない人、もしくは出来ない人や高齢者は死んでください、と言ってるようなものだと感じる。

この3年で「なんで??」っていう突然死が多いし、老人ホームにいれば、嫌でも高齢者の変な症状や病状進行が明らか。。

これだから医療を信用できない。

病院勤務時代に感じた違和感。
白い建物の中で、志を持って医療職になった若者の良心を利用して行われるのは患者の薬漬けと手術という体の切り刻み。

全部じゃないけど、マジョリティーの病院はそうだろな〜と思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?