見出し画像

怒るのは時間の無駄

皆さんこんにちはカズキです
怒るのは時間の無駄という話をします。

よく町ですごい大声で怒ってる人いますよね
あれまじでなにがしたいのか理解出来ないし怒られてる側も大声で怒られると嫌な気分になるしになも良いことないですよね。
たまにちょっとしたことで怒る人多くないですか?
年齢問わず相手に喋らせないように怒る人もいますし相手が謝罪しても誠意を見せろとか言う人いますけどそれ誠意じゃなくてなにか物を要求してるだけですよね。

コンビニで店員が怒られてるの見ると可哀想でしかたないです僕もコンビニでバイトしたことがあるのでわかります
コンビニで怒ってる人の大半はその人が悪かったり店員の言ってることを理解しない人がほとんどですそんな人はコンビニ利用しないでほしいです。
後コンビニ店員には優しくしましょう。

怒ることは以外と体力使いますし事態が解決してもなにも得るものはなく周りからヤバイ奴だと思われるだけです。

最後まで読んでくれてありがとうございます
明日もお仕事や学校頑張ってください
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?