見出し画像

レシートがお金に?!画期的なアプリ

皆さんはコンビニやスーパーなど買い物した時にレシートちゃんともらってますか?
もらわなかったり捨てちゃうともったいないです!

とあるアプリを使うと1日最大5枚までレシートを買い取ってくれます、すごいですよね

oneという名前のアプリなんですが
まだ5万ダウンロードで割りと使ってたいる人もいますが
もっと広がるべきアプリだと思います

アプリの使い方は簡単で買い物をした
レシートをアプリで撮って終わりです!
とても簡単ですよねレシートは1枚1円から10円
で買い取ってくれます5枚とも1円買取だとしても
1年間続ければ1825になります
金額的には「これぽっちかよ」と感じる
と思いますが買い物のレシートだけで
お金がもらえるなら良くないですか?!

このアプリはレシート以外にもクラフトビールのレシートや開業開店移転開院のハガキや封筒も写真を撮ることで
買い取ってくれます

ここまで説明しましたがそんなことでお金が
もらえるなんて怪しい、胡散臭いと思うかもしれませんが
このアプリは買い取ったレシートの決済データを
欲しがっている企業に売って利益が出るという仕組みに
なっています。

似たようなサービスでアンケートに答えて
ポイントをもらってそれを現金に換金するサービスが
ありこれも良いですがアンケートだと量が多いわりに
もらえるポイントが少ないことがあります
僕もアンケートアプリを使ってた思いました

でもこのoneというアプリなら
レシートを撮影するだけで最低1枚1円最高10円で
買い取ってくれます

レシートを撮影するだけなので手間もかかりませんし
すぐに終わるのでやってみてはどうでしょう?

アンケートアプリと一緒にやるとより良いかも
しれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?