見出し画像

20240721


こんばんは。ブログ的なものを作ってみました。
まずは無理をせずに、1週間に一つ記事を書くぐらいのペースで更新出来たらと思ってます。
SNSが得意じゃないのでこっちのスタイルの方が自分に合ってる気がする。
気が向いたら読んで下さいね。

昨日は金沢gateBlackで新潟の雄、HOLLOW SHADEのイベントに出演しました。
歌いながら去年の2MANツアーのことを思い出して、胸が熱くなりました。
アンコールの合同セッションでは恒例の『DISCORD』。
逆ダイ×サークルモッシュっていうV系とハードコアのノリが加わったまさに唯一無二な楽曲。
双君とはこれまで何度も共演したけど、相変わらず華のあるvocalistで、熱いハートを持った漢だなと改めて感じました。
一緒にやり合えて本当に良かった。
彼らのラストワンマンが最高なものになることを心から願ってます。

adiós


衣装の針つんつんよしき君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?