noteはじめてみます

初めまして。「かず」と申します。
最近、興味があるのはMicrosoftのツールのPower Platform(特にPower AppsとPower Automate)です。
自分自身は営業職なので日常的にITを駆使して仕事をしているわけでないのですが、細々とPower Platformをいじってアプリを自作してみたり、ちょっとしたメール通知などの自動化などを実践してみているところです。

noteを始めてみようと思ったのは、Power Platformに関しては個人的な備忘録として使ってみようかなと思ったためです。
いつかの自分の役に立てば、どこかの誰かに役立つことがあれば(すでに他にたくさんの方の役立つ記事はありますが…)と思いながら、気ままに書いていければと思います。

ではでは次回から、何かしら書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?