2023年を振り返る

今年の振り返り記事を書こう!と思っていましたが、中々取り組めず大晦日の23:30になりました笑
なので、今年中に書けるショート記事で振り返ろうと思います。

今年の漢字を決めようと思いましたが、時間切れ笑
今年は特に学生の思いを大事にして実現まで持っていく年でした。卒業式の謝恩会中止を受けて企画した卒業記念交流会、北星ピア・サポーターの成長を期待して取り組んだぴあのわ等々一年間走り切りました。
挑戦する中で様々な方と繋がり、また来年は、より一層充実した働きができそうです。

大学職員をしていると「異動があっても業務が滞らないよう、業務を誰でもできるように整える」というのが、一つ重要な価値観になっています。しかしながら、私自身は「私だからできること」をとても重要視して取り組んでいます!
今年はピアサポまわりで私だからできるを沢山実践した気がします。
来年はさらに飛躍した1年にしたいと思います!それでは良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?