文化放送でメールが読まれたので radikoのタイムフリーから消える前に記録しとく

岡副麻希のほくほくみゅ~じっく(最終回・2021年3月28日放送)

岡副麻希、坂口愛美(文化放送アナウンサー)

岡副:では、皆さんから届いたほくほくな

   メールをご紹介していきます

坂口:はい、お願いします

岡副:まずは私から・・・

   中の町のカズキさんから頂きました

坂口:ありがとうございます

岡副:「岡副さん、坂口さん こんばんは

    初めてメールします

    私は沖縄に住んでいるのですが

    ほくほくみゅ~じっくは

    radikoプレミアムのタイムフリーで

    月曜日の仕事帰りに

    1週間の始まりの

    ごほうびとして

    聞いていましたが

    3月で終わってしまうのですね

    寂しいです

    このご時世 当たり前にあったものが

    実はそうじゃなかったと

    気づかされる出来事だなと思いました

    リスナーとしては
    
    ほくほくみゅ~じっく が

    面白いって たくさんツイートしたり

    もっと早い時期に番組に

    おたよりを送ればよかったと

    後悔しています

    ただ、岡副さんと坂口さんは

    今後もいろいろな番組で

    活躍するはずなので

    またいつか このコンビが

    復活することを期待しています

    短い間ではありましたが

    ありがとうございました

    そしてスタッフの皆さんも

    お疲れ様でした」

    いやー 温かいメッセージを

    頂きましたね

坂口:本当に 沖縄から ありがとうございます

岡副:そんな後悔しないでー って思ったけど

坂口:そうだよね 聞きくださっただけでも

   本当に嬉しいです

岡副:めっちゃほくほくしましたね

坂口:でも、おっしゃっていたように

   今までにあったことが

   当たり前じゃないんだよ

   というのは日々感じるよね

岡副:特にこの1年はね

   めちゃくちゃ感じたよね

   これから毎週日曜日

   この時間 ちょっと違う

   なんか・・・なんだろう

   耳から入ってくる音とか

   でも それも馴染んでくるからね

岡副・坂口:(笑)

坂口:あっさりしてるなー

岡副:慣れるからね

坂口:そうね

岡副:そうそうそう

   そこでまた ほくほくして

坂口:さっきも言った「サヨナラの意味」の

   歌詞でね思い出したんですよ

   始まりはいつだって、何かが終わること

   っていう歌詞で私は

   感銘を受けたんです

岡副:たしかに

坂口:うん、その通りだなと

岡副:そうだよね

坂口:あんまり刺さってないな(笑)

   次いきましょうか

岡副:でも、本当にそう思う

   始まりがあったら 終わりがあるからね

坂口:そう だからここからまた

   何かが始まっていく

   ということですもんね

岡副:そうだね そうだよね

坂口:全然刺さってないわ(笑)