THE FIRST

SKY-HIの応援をしてる人はご存知であると思いますが、明日でいよいよBMSGオーディションであるTHE FIRSTの最終回です。てことで色々振り返ろうかな。

自分が見始めたきっかけっていうと、スッキリ見てたことなんですけど、たまたま友達がHulu入ってて、そこで自分の端末でもログインさせてもらったので完全版も網羅してました。(その友達には頭上がりません。)

最初はぼーっと見てたんですけど、人間ドラマだったりバラエティー要素ZEROの審査にほんとに気づいたらハマって俗に言うザスト民になってました。

そんなオーディションも明日(日付的には今日)が最終回いよいよデビューメンバーの5人が決まります。

個人的予想もありますが、ここでそれを言う意味を感じませんので省略。

ほんとにどんな結果でも涙無しでは見れないと思いますが、その結果をしかと受け止めて心からボーイズグループを心から応援します。

ほんとに全20回にわたる THE FIRST最終回。楽しみにしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?