見出し画像

自分の惚れたものを

A先輩と言う僕の憧れの課の先輩がいる。

いつも楽しくにこやかに仕事をしており、人生が楽しそう。

そんな彼だが、実は30代は仕事に行けずに休んだことがあるという。

彼は

その時に自分の人生は一度きりなんだから楽しく好きなことを見つけてやることが大切。

リハビリ出勤初日。僕をコーヒーでも飲まんか、そう外へ連れ出して声をかけてくれた。

自分の人生一度きり。そう思ったら、自分の好きなこと。やりたいことをやろう、

そう思った。

自分の好きなパソコン。パソコンが好きだから、今

ケータイでも

ブログを書いたり色々なことが

できる世の中ではあるが、

自分のお気に入りのパソコンからブログを書いている。このパソコンで文字を打つのが楽しくてたまらない。

20万円くらいした高かった買い物だったけど、買ってよかった。

やっぱ自分の

好きなものを買うことは

大切である。

人からもらった椅子は嫌で変えたいと思っている。

7万円もして買ったものだけど、

やっぱり。自分がこれだと

惚れたものでなければ長く一緒にいることはできない。

住む場所に

しても、

住む家にしても、使っている家電にしても。

自分が好きと思うもの。

それが

僕を大切にしてくれて、成長させてくれるのだとも思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?