見出し画像

機械系技術派遣のひとり語り始めました

久しぶりに記事を書きます。
ご無沙汰しております。

最近YouTubeで

『機械系技術派遣のひとり語り』

を始めました。

技術派遣というのは賛否の中でも否という方が多い働き方かと思います。

正社員の機械系技術派遣として20年ちょっと働いてきて、良い面も悪い面も経験してきました。

そんな、自分の技術派遣としての経験や機械系エンジニアとして経験を発信していければと思っています。

騒音などの周りの環境、たどたどしいトークでお聴き苦しい面もあるかと思いますが、もし良かったら私の話を聞いて、ご感想をいただけると幸いです。

0001 始めました。

0002 高専本科卒から新卒で技術派遣の道を選んだ理由

0003 新卒入社!はじめての派遣先で、派遣初日に言われた衝撃のひと言!!

0004 新卒で派遣社員に!その時の家族の反応は?!

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。このサポートを自己研鑽の費用にあて、より良い記事を書けるように頑張ります。