見出し画像

2023.03.18「MENAMOL NIGHT!!!」

感想をノートに移行しようと決めてから2回分書けなくてすみませんでした💦お仕事の方がとっても立て込んでおりましてなかなか時間が作れない状態でして全く書けそうにありませんでした😂今回は特典会であみさんにも感想書いてくれたら嬉しいと言ってもらったので、思いっきり楽しんでしまっていたので記憶があっているか定かではないけれど書いていきます✍🏻
なかなか書ける頻度減ってしまいそうだけれど書ける時間見つけられそうな時は書きますね!


🍓20230318🍓
「MENAMOL NIGHT!!!」

1.SE4
2.無敵ドリーマー
3.ふりきりメーター
❤︎
4.Rock'N'Disco
5.リーガルガール
❤︎

今週2回目のライブなはずなのにかなりストガ不足になってて、声出しオッケーかなー?ってイベント詳細見たら大丈夫だったから全力でだそうって思ってました笑

SE4ようやく見慣れ始めてきたけれど、最初から手拍子でスタートするのが会場みんな手拍子してくれること多いから盛り上がっていいなって思います!これからストガのライブ始まる〜!って高まりを全力で手拍子に乗せて手を叩いてます(笑)
メンバーみんな出てきてまず寿々に目が行って久しぶりに内巻きしてるしカチューシャしてるしで可愛い!ってなりました♪そして随一のポニテ好きである僕は、ポニテのなぴさんを見つけた瞬間にうぉぉぉおおお!ってめちゃくちゃ高まってました🔥以前からなぴさんのポニテ好きでしたがライブ中のなぴさんはもちろん楽しんでいるし全力でパフォーマンスしているのは伝わるけれど、どこか余裕のある表情でいる印象があって、なのにポニテで可愛さを溢れ出している感じがもうポニテオタクには堪らないのです。。いや本当に今日来れて良かったって思いました。。笑

SEでの想いが長くなってしまいましたがとても高まったこの気持ちのまま一曲目に無敵ドリーマーが来た時もキタァーー!!ってなりました!前日のセトリに無敵が入っていて僕も浴びたかったなぁって思ってたので歓喜でした!個人的に久しぶりの無敵だったのでイントロとAメロで何というか懐かしさというか「これこれ〜!」って気持ちになりました♪やっぱり無敵ドリーマーと言えば高梨由衣ちゃん!って印象がとても強いし、今回も落ちサビのゆいにゃしの歌声が会場に響くのが最高でした!あと落ちサビのゆいにゃしが歌う前に一列座って両端からオーオーオーで立って行く時に最後まで座ってるゆいにゃしが落ちサビに向かってなんかこう高まって行くような感じに見えて可愛いなって思いました☺️やっぱ無敵良きですね!

次はふりきりメーターでしたが、無敵→ふりきりの流れ最強すぎました!!今のストガの曲でしっかりミックスとコールの地盤が固まってるのってふりきりとリーガルだと思うので特に盛り上がれるなって感じてるので、無敵で盛り上がりが高まったところにふりきりで思いっきりコール出来るの最高でした!イベント詳細に声出し可能って書いてあったから思いっきり叫ぶつもりだったけど1個目のミックスなくてあれ?って思ったけどAメロの寿々の歌ってるの見てたら気持ち高まりすぎて寿々ちゃんコールを我慢出来ませんでした(聞こえてるもんなのかな?笑)でもやっぱ声出しありならコールしたいしミックス入れたいって個人的には思います( ¨̮ )
ふりきりはボール投げる振りとか上手と下手で3人ずつで動く振りとかあるからそれぞれメンバー同士が楽しそうに笑顔でパフォーマンスしているのを見ることが出来るのがとても好きです♪特になぴあみすずが下手でじゃんけんしてるのめっちゃ楽しそうで笑顔キラキラしてて幸せ感じました!あとだるまさんが転んだでのきこゆいの絡みはなんかこう仲良いからこその絡みだなって感じてクスッとしてしまいました😂
あとこの日のふりきりはいつも以上にゆいにゃしからのレスを感じられて嬉しかったです♪勘違いでなければ入籍ポーズもこっち見てくれてた気がしてどきっとしました😳

Rock'N'Discoも本当にみんな楽しそうにパフォーマンスしてるのをとても感じられるので好きです!特にこの日は最初のあみさんが手あげてみんな下手向いて歩くとこときこちゃんとあみさんのサビ前の「ろっくんでぃすこ〜」と文字作るとこのあみすずの絡みが可愛くて好きポイント3点でした♪あと2番入りの「だいたいまいかい〜」のとこのあみさんがちょうど僕の正面あたりで踊ってくれていてすごく手足のしなやかさを感じたと言うかめっちゃ手足長くて綺麗!って感じました!

リーガルガールは毎度のことですが楽しすぎて何も覚えてませんが沢山コールして名前叫んでた気がします(笑)あとリーガルの時だったか他の曲の時だったかわからないけど、今日は特に沢山寿々が目合わせてくれるなって思ったのですが気のせいだったかな?笑 なんかもう寿々のことライブ中ずっと見すぎて自分のいる方向見てくれてても目合ってるか全くわからなくなります(笑)でも特典会でも話したけれど本当にライブを楽しんでいる笑顔を寿々から感じるし、一回のライブを通して笑顔だけじゃなくて色んな表情をしているなって僕は感じているので、理想を高く持って意識しているのはすごくプロフェッショナルだなって思うし尊敬するけれど思いっきり楽しんでいる寿々が見れたら嬉しいなってオタク思います😂笑


今回は以上になります!
ライブ行くたびにストガって進化し続けているなって感じます!特典会で話してくれる中でも寿々は表情もっと良くしたいって、ゆいにゃしは沢山回るようにしてるって、あみさんは踊り方意識して変えてるって、みんな本当に向上心の塊すぎてすごく尊敬してます✨こんな素敵なグループに出会えて本当に良かったなって思います!いつも元気と癒しと幸せを頂いてます!ありがとう!これからもずっと応援します!!
次は4/2のツアーの名古屋公演行きます!ユニット曲公開されてからずっと聴いてます!めっちゃ楽しみです!
宜しくお願いします🍓

かずかず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?