バリ島旅行のみかた‎、10 時間ライブ配信(2021/04/30)で立ち寄った場所に関する情報まとめ

動画はこちら

2021 年 4 月 30 日の 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、バリ島旅行のみかたメンバーが訪れた場所をまとめてみました。

ツアーガイドのアグンさん

今回の旅のドライバーはバリ恋ツアーのアグンさんです。10 時間よろしくお願いします!

Starter Lab

チャングーからスタートした一行。小腹が空いたとのことで、先ずはパン屋さんでシナモンロールを購入しました。

エコビーチ

小腹を満たした一向、向かったのはチャングーのエコビーチというビーチです。

Warung Mesari

ここで昼間の目的地を視聴者の皆さんと一緒に決めました。キンタマーニとブドゥグルが候補地となりましたが、投票の結果、ブドゥグルへ向かうことになりました。ブドゥグルへ向かう途中でお昼ごはんを食べたのがこちらの Warung です。

レケレケの滝

ブドゥグルへ向かう前に、レケレケの滝に寄り道しました。マイナスイオンが気持ち良さそうです。

滝を見た後にココナッツジュースを飲みました。ココナッツジュース屋のおじさんの弾丸トークが止まりません。

ウルン・ダヌ・ブラタン寺院

本日の目的地、ウルン・ダヌ・ブラタン寺院に到着しました。ブラタン湖に浮かぶ寺院が美しいです。ブラタン湖でアヒルボートも楽しみました。

Danau Buyan

ウルン・ダヌ・ブラタン寺院を後にした一行。Danau Buyan という大きな湖にやって来ました。霧が掛かっており、若干肌寒かったそうです。湖の辺りにある見晴らしの良いワルンのテラス席でバクソーをいただきました。

The Garuda

次に一行が向かったのは、アグンさんの従兄弟が経営しているホテル&レストランでした。Danau Buyan のほとりにある、こじんまりとして居心地の良さそうなヴィラでした。

霧の中の夕陽

今回のサンセットタイムは、チャングーへ戻る途中の草原で迎えました。霧の中の夕陽が美しいです。

路肩の商店の苺

チャングーへの帰り道で苺を発見し、購入しました。お味は「酸っぱい!」だそうです。甘酸っぱい旅の思い出になりました。

タバナンの夜市

チャングーの手前、タバナンの市場にやってきました。所狭しと色んな店があって、ワクワクしますね!

浜虎(チャングー)

今回の晩ご飯はここ。チャングーにあるお馴染みのラーメン屋さん、浜虎です。からあげ、餃子、ラーメンをいただきました。

チャングーのとあるカフェ(フィナーレ)

浜虎を出た一行はとあるカフェに向かいます。そしていよいよフィナーレを迎えました。今回の10時間のライブ配信も盛りだくさんでした。ホリさん、ヘンリさん、アグンさん、そして視聴者のみなさん、お疲れ様でした!

ということで、今回も 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、バリ島旅行のみかたメンバーが訪れた場所をまとめてみました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。