見出し画像

バリ島旅行のみかた‎、10,000人突破記念 10 時間ライブ配信(2021/02/04)で立ち寄った場所に関する情報まとめ

はこちら

バリ島旅行のみかた 10,000人突破記念 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、ミカタメンバーが訪れた場所をまとめてみました。


ガイドのスギちゃん

今回のガイドは YA BALI GILI のスギちゃん。10時間よろしくお願いします!

画像2



ブラワビーチ

まず、最初に立ち寄ったのはここ、ブラワビーチ。

画像3

画像4

画像5

画像5


Warung Taman Bambu

スミニャックのワルン タマン バンブーでお昼ごはんです。ナシチャンプルが美味しそうですね!

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


チェンドル(ローカルデザート)

食後のデザートに屋台でチェンドルを飲みました。

画像12


Cat Cafe Sanur

サヌールの猫カフェへ行きましたが、閉店間際で入れませんでした。

画像13


高速道路

海上高速道路でサヌールからヌサドゥア方面へ向かいました。

画像14


タフゴレン

ヌサドゥアの屋台でタフゴレン (揚げ豆腐) を購入しました。

画像15


パンダワビーチ

まるで天国。パンダワビーチでまったりしました。

画像16

画像17

画像18


ブキットソーセージ

自家製ソーセージが人気のブキットソーセージで小腹を満たしました。ソーセージ、美味しそうですね!

画像19

画像20

画像21



買い物大会

スーパーで視聴者プレゼントを買いました。

画像22

画像24


シングルフィン

今回のライブ配信の目玉。シングルフィンの夕陽です。ため息が出るほど美しいですね!

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28


屋台のミー&ナシゴレン

晩ごはんにジンバランのイカンバカールのお店、そしてクタのワルンマランへ行くも閉店。空いているお店を探して、なんとか辿り着いたのは屋台のミーゴレン・ナシゴレンでした。

画像29

画像30


フィナーレ、10時間達成!

そして、ついに10時間達成の瞬間を迎えます!

画像31


ということで、10,000人達成 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、ミカタメンバーが訪れた場所をまとめてみました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?