見出し画像

stefanの朝_18℃まで下がった。富良野地方! この時間でも14です。

23.2.8 2月2週目が始まりました。ステファンの週の始まりは、月火が@定休日なので「水」が始まりの日。今日から日曜までの5日間5番勝負ですかね。あららら、タイマーが呼んでいます……………………………………………………………………………….

今週の月火の休みは除雪に明け暮れました。といってもそんなに長い時間はやってません。最近ちょっと動くだけで息切れがするようになった。あーれ? こんなはずじゃあ。。。やばいかもしれない。体力が落ちたなあ~困ったもんです。カーポートの雪も下ろし、はぁはぁぜぃぜぃ。。来週はガレージかな? 合わせてあと4回くらいかな? 昨年は10回下ろしたから、楽は楽。

ん~あと何年やらないとならないかと考えると頭が痛い。さてさて、オープンの時間が迫ってきましたが、温度が上がらないので体が動かないなぁ~
気合を入れて いきまっしょい!!!
今日も幸せな一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?