見出し画像

stefanの朝_ 22℃の富良野。

23.2.15 下がりましたね。今日は予想通りの気温でした。もうこの20℃台は慣れましたね。25℃になると少し身構えるかな?!笑
昨日の休みは、ガレージの雪下ろしと次回落ちるだろう軒下の除去でした。
これで今シーズンの「下ろし作業」が終わればいいのですが? おそらく最後かと思う。今日は富良野のこの通りも排雪を行っています。これでかなりきれいになりますね。

今週で寒さの谷から抜けそうですね。一歩一歩春に向かうのではないでしょうか。朝の冷え込みは続くと思いますが、日中は雪解けが進むでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?