見出し画像

stefanの朝_連日の凍れ、23℃といったところでしょうか? 

23.2.16 車のエンジンはかろうじてかかっている。スターターで1回目ではかからず、2回目でなんとかセルが回っているという感じです。今シーズン、最後のあがきとも思われる冷え込み。まあ、これを乗り越えれば待っているのは「春」です。去年より確実に凍れがきついですね。

昨日は最高気温でも9℃と寒かったなぁ~外でのお仕事の人ご苦労様!自分も昔、外の仕事だったことを考えると、けっして他人ごとではありません。
隠れる場所が無いから、顔も痛くなり後ろ向きで歩いたこと懐かしいですね。もうひと踏ん張り絶えてほしいものです。

それにしても昨日は、お客様が極端に少なかったなあ。。。。半日、市の排雪作業でした。ちょっと反動が怖いですが。。。今日は晴れ間も見えるので期待しましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?