(ふりがなつき)昨夜内閣府食品安全委員会 「食の安全ダイヤル」担当に苦情のメールを送った。内容をさらす。2022年2月8日 13:09

見出みだ文章ぶんしょうふりがなつき)昨夜さくや内閣府ないかくふ食品しょくひん安全あんぜん委員会いいんかい 「しょく安全あんぜんダイヤル」担当たんとう苦情くじょうのメールをおくった。内容ないようをさらす。

メールの全文ぜんぶん
*************************************
内閣府ないかくふ食品しょくひん安全あんぜん委員会いいんかい 「しょく安全あんぜんダイヤル」担当たんとうさま Gingkoギンコ Arborアルボル

返信へんしんありがとう。

はっきりってさ。

基準きじゅんどおりにやってるよとわれてもさ。

実際じっさいべると具合ぐあいわるくなるのよ。

べるのやめると調子ちょうしくなるのさ。

粗食そしょくべるものはかぎられている。

というかいつもおなじものしかべない。

栄養えいようのバランスには使つかっている。

おれははしるから調子ちょうししはすぐわかる。

食用油しょくようあぶらについては有機ゆうき溶剤ようざい脱脂だっし大豆だいずつくった醤油しょうゆからがついた。

パン・パスタはそれなりに集中しゅうちゅうしてべておかしいことにがついた。

おかしいとってもべたらたおれるわけじゃない。

活動量かつどうりょうちるのさ。

元気げんきがなくなる。

どうかんがえてもおかしいとおもうだろう?

しょく安全あんぜんダイアルってそういうはなしけてくれるところじゃないの?

厚労省こうろうしょう農水省のうすいしょう相談そうだんしてマウスの活動量かつどうりょう観察かんさつをやってよ。

ヒトでこれだけ影響えいきょうあるんだ。

間違まちがいなくいなく有意ゆういが出るよ。

マウスのうごきがわるくなるはずだよ。

それから農薬のうやく有機ゆうき溶剤ようざい残留ざんりゅう実地じっち調査ちょうさ確認かくにんはどうやってるのかな?

全量ぜんりょう検査けんさとかやれないでしょ?

小麦粉こむぎこ検査けんさをやるのかな?

ヘキサンは製造せいぞう工程こうてい使つかったあとどうやって除去じょきょするのさ。

除去じょきょしたあと確認かくにんはどうやってるのさ。

事業者じぎょうしゃまかせかな?

ほんとうに除去じょきょをやっているってなぜしんじられる?

人間にんげんからだがいになるものは使つかわないのが一番いちばんさ。

そうだろう?

誠意せいいのある回答かいとうをよろしくね。

言葉使ことばづかいがわるいのはそれなりにおこっているから。

いままでのやりりもネットにそのままいてながしている。

山我一人やまがかずひと」でnoteのーとというサイトに文章ぶんしょういている。

山我一人やまがかずひと」はツイッタで検索けんさくしてもてくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?