見出し画像

オンワードパーソナルスタイル様ご協賛のお知らせ

1月22日(土)のフットゴルフコンペ(以下参照)に、オンワードパーソナルスタイル様のご協賛が決定致しました!オンワード様、ありがとうございます。


以下、賞品情報です。

オーダースーツ無料お仕立券(4万円相当)

協賛社:株式会社オンワードパーソナルスタイル(https://kashiyama1927.jp/)
提供:個人戦優勝選手
※新宿東口店でのみ使用可(〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−10 Humax Pavilion 新宿 1F)
※クラシックスーツ以外の商品にも使用可


なお、オンワード様からは、上記賞品とは別に、誰でも使える3,000円相当オプション一箇所無料クーポンも頂きました。こちらのクーポンは、新宿東口店に持って行くと、購入時にオプションが3,000円まで無料でつけられます。ご希望の方は私のTwitter宛てにDMを頂ければクーポンを発行しますのでお気軽にご連絡ください。(https://twitter.com/kazuhisagunji

ちなみに先日、オンワード新宿東口店にお伺いさせて頂き、店長の山口さんとご挨拶させて頂いたのですが、そのときに自分用のオーダースーツを制作させて頂きましたので、そのときの様子をご紹介したいと思います。

まず、実際の店舗がこちらです。

画像1


店舗はこのあたりです。

タイトルなし


ちなみに店内の様子も写真に収めたかったのですが、他のお客様でごった返していて凄い賑わいだったので、今回は撮影はやめておきました。ご興味ある方は是非直接店舗に足を運んで頂いて、実際に商品をご覧頂けたらと思います。店長の山口さんか、スタッフの安部さんに私の紹介だとお声掛け頂けたら、きっと笑顔で対応してくれると思います(笑)。

さて、本題に戻って、オーダーメイドスーツの購入についてです。

まず、スタッフの方に購入希望の旨を伝えると、オーダースーツの生地を選ぶところから懇切丁寧に色々教えて頂きました。

生地の見本はこんな感じです。種類までは数えませんでしたが、全部で30種類くらいあったと思います。夏用、秋冬用、オールシーズン用など、季節に合わせた厚さの生地に始まり、ストライプやチェックなどの柄があるもの、生地自体の素材が違うもの等、本当に色々な種類の生地がありました。

画像3
生地見本


私はそんなにオシャレに気を遣うほうではないので、スタッフのお薦めの生地、形でオーダーさせて頂きました。ちなみに生地を選ぶと、次はジャケットの形を選ぶことになります。ジャケットの形はこんな感じで選びます。

画像4
スーツの型選び


最近の若者はダブルのスーツなどを大きめに着てたりしますが、私にとってダブルのスーツはちょっとバブルの頃を連想してしまう為、シングルにさせてもらいました。まぁ大会の会場にダブルのスーツで来られたら選手も嫌がるでしょうし(笑)

ちなみにズボンもこんな感じで色々なタイプから選べました。私は仕事柄、なるべくカジュアルに着たいので、ノータックのイージータイプで裾はリブタイプのモノにしました。

あs
スーツの型選びその2


生地と形を選んだら、全身を採寸して手続きは終了。後はお金を払って後日スーツが届くのを待つのみです。

そして、実際に届いたスーツがこちら。
どうです?かっこいいでしょ?(笑)

テニスラケットがちょうど入るくらいの箱で届きました
暑さはこのくらい


今回は、こちらのスーツと同等かそれ以上のモノを優勝者にはプレゼントさせて頂くことになります!

オンワードのオーダースーツが欲しい方は、是非ともこちらの大会にエントリーして優勝目指して頑張ってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?