見出し画像

コロナ感染で自宅療養

コロナの自宅療養も終わり久々に学校登校しました。

コロナの症状も軽かった為、2〜3日で治りましたが、隔離期間があるので15日ぐらい家に引きこもりしてました。

療養期間中は、マイペースに寝起きして自宅学習して、家の大掃除。

子供の脱ぎっぱなしの服が出るわ〜出るわ〜(^◇^;)
洗濯機で3回分とか…マジでありえんし…
この寒気の中、乾くのに時間かかる。
しかも、畳むの考えるとため息出てしまう
ε-(´∀`; )

ついでに、部屋の模様替えして仕事部屋を作っちゃいました(о´∀`о)
かなりの運動不足で、筋力が落ちてる感じがする…。

あ〜、早く春が来んかな〜。
寒いのと雪は、もういらないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?