見出し画像

インタビュー掲載

音楽家の為のボディチューニングサロン、Valanced Tone Lab代表の大政です。

今回は石川県のウェブマガジン、BONNOさんにインタビューを掲載していただきました!

ありがたや(泣)

普段は人の身体のポテンシャルを引き出す、ということに主眼を置いて活動しているんだけど、時節柄、免疫力を引き出すには、という部分にフォーカスして掲載してくださってます。

当日は延々と3時間くらい喋り倒したのに、よくぞこんなにシンプルにまとめてくださったなと感動しております。。。

しかし、「身体調律師」って肩書き名乗ってないんだけど、まぁいいか(笑)。

正しくは、天城流身体調律師範、です。

さてさて、皆さんも良い加減新型コロナウイルスネタにも飽き飽きしてきていると思うし、罹患してしまったらどうしようかと不安な日々を過ごしているかと思いますが、そんな方こそ、自分の身体を自分で守るために、ぜひこのインタビュー内で語っているエクササイズを試してみてくださいね。

思い切りシンプルに、でも効果の体感が大きいものをチョイスしてありますんで。

ちなみにこのエクササイズは、実際に自分自身が原因不明の体調不良を克服したときに、日々実践していたもの。

よく噛んでよく水を飲み、血流を良くして深い呼吸を取り戻すことで血球に酸素を送り込むってな内容になってます。

良くも悪くも普段より自分の時間が増えている方も多いかと思いますので、片手間にでも実践していただけたら幸いです。


最後に、良いタイミングでこのような機会をくださったBONNOスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

微力ながら、石川県の魅力も発信していきますね。

=======================================================

最新のスケジュールなどはLINE公式アカウントもご利用ください。

LINE公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?