見出し画像

中野は鯉のぼりイベント中?ちょっと元気になります。

こんばんは西田です。中野は鯉のぼりイベント開始ですね!去年と比べると僅かな人が歩いているだけですが、一つ1つの作品はとてもクリエイティブで手がかかっている感じが素晴らしいです。写真だと分かりづらいですが、向こうの方まで鯉のぼりが埋め尽くしているのでちょっと元気がでますね。

「空中水族館 こいのぼりアート展」

過去やっていたのを思い出すと多分これ。

多分というのは2020年バージョンの情報がHPに見当たらないと言うことです。コロナの影響で自粛モードが広がる中で、人が集まってきすぎるとリスクがあるからでしょうか。

今年は出店数も少ないように見えますが、独特の鯉のぼりが多くて気合を入れて子供が作ってくれたことに感謝です。

ちなみにわざわざ見に行ったわけではなく、帰り道なので誤解なきよう。

サポート費用は全て読者還元に利用させていただきます!