見出し画像

大盛り合戦!ファストフードが大盛り戦略

昨日、会社に用事があって渋谷に足を運んだのだが、インターネットニュースに上がっていた「かつや」の全力飯!これをテイクアウトしてオフィスで食べながら仕事をしようと思ったのだが、なんと明日から。フライングをかましてしまったが、ネットを探してみるといつの間にか飲食店は大盛り合戦が始まっていた。

「かつや」牛バラ焼きチキンカツ

どうでしょう!?食べたくなりません?このボリュームで590円とか頭おかしい狂気の沙汰です。

全力飯のプロモ!食べたくなる作りです!今までかつやは勤務先や自宅から近くになかったのですが、道玄坂店が勤務先のすぐ側なので、キャンペーン中に是非足を運びたいものです。

「吉野家」スタミナ超特盛丼

4月末からはじまっていた超特盛丼!知らなかった〜。時短でよく利用する吉野家にこんなガッツリメニューが出ていたなんでノーマークでした。

「吉野家史上最大のボリューム!」キャッチもイイデスネ!でも並盛の3倍の量?ってことなので買ってきてシェアしないと食べれないですね。家族が多い家庭は助かるメニューですね。

松のや お弁当大盛り無料

あれ?一気にしょぼくなった?いえいえ、松のやの大盛りだったら大満足でしょ!ほかにもテイクアウト限定でキャンペーンやってます!
「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼 500円引き」
「厚切りロースかつ3枚 500円引き」
「定食・丼に限りライス大盛無料」

潔い事に家で取り分けてくださいって。チェーンが個店よりコロナの影響を受けていない理由がチョット分かったような気がします。

まとめ

不要不急の中、どうせ宅配してもらうなら1度に多くの量を頼んだほうがお得ですよね。期間限定で配送無料でやっている会社もあります。飲食系は一番コロナの影響を受けていると思いますが企業努力に脱帽です。

私も微力ながら食べて協力できればと思っています。みなさんは気になる商品ありましたか?

サポート費用は全て読者還元に利用させていただきます!