1週間の振り返り

先週は自分の人生の中で2番目ぐらいにいい1週間だった。

ですが内容は散々なものでした。
課題はできない、提出物は中途半端、学びはほぼゼロ、他人の足を引っ張る
自分が本当に情けなくなりました。すごく悔しい。

でもいい1週間だった。
理由は自分のできないことに本気で向き合えたから。
悔しいと思えるほどに。

今まで本気で向き合えたことはありませんでした。
そのつけがついに回ってきたなと感じます。

でももう本気で向き合うと決めました。
そう思ったのも初めてなので自分がどこまでやれるか、それともやりきる事ができないのか。どっちになるかわからないけど、自分がどっちかわかるのが楽しみ。

本当に良い1週間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?