見出し画像

石油は地球の潤滑液。「有限の貴重な資源」はロックフェラー考案の大嘘だった。



引用元:St.Moore17様
2022年3月15日 11:00

Q Tard News より     2022.3.14

テレビ、ラジオ、ニュースなどで「化石燃料」という言葉を聞くたびに、あなたは嘘をつかれていると思ってください。
1892年、ジュネーブコンベンションで、石油業界で最もずる賢い J.D.ロックフェラーは、「石油の世界価格」を設定するために、科学者に報酬を支払い、石油を「化石燃料」と呼び「(常に)不足するものである」と言う発想を誘発するよう策略した。 真実は、石油は実際には、地球上で水に次いで2番目に豊富に存在している液体であり、地球の内部においては、これまでに枯渇するよりも速く再生する(地球の潤滑液のような)ものなのです。

              🔹 🔹

この興味深い考察をみてください。
最近の米国の石油供給は.....信じられないほどです..!!
約6か月前、石油に関するニュース番組があり、フォーブスブラザーズの1人がゲストでした。 主催者はフォーブスに、「ダイレクトにお聞きしますので、率直な回答をお願いします。米国は地中にどれくらいの石油を持っているのでしょうか?」と尋ねました。 フォーブスはビートを逃さず「すべての中東がまとめた以上のもの」と即答しています。


米国地質調査所は2008年4月、科学者と石油会社だけが来たという報告を発表しましたが、この書類は、ノースダコタ州西部2/3、
サウスダコタ州西部、モンタナ州東部の
この地域の石油量に関する改訂報告書
(1995年以降更新されていません)でした。


以下をチェックしてください:
バッケンは、アラスカのプルドーベイ以来、最大の国内石油発見であり、
米国の外国石油への依存をすべて排除する可能性があります。
エネルギー情報局(EIA)は、それを5,030億バレルと見積もっています。
石油のわずか10%(50億バレル)が回収可能であるとしても、
1バレルあたり107ドルで、5.3兆ドル以上の
価値のある資源ベースということになります。


「私が最初にこれについて議員に説明したとき、
もしそこにいたら、彼らの顎が床にぶつかるのを
実際に見ることができたでしょう」。
モンタナ州議会の財務分析者であるテリー・ジョンソン氏は、
「彼らは知らなかった」と述べ、
「この大規模な発見は、過去56年間で最も生産量の多い陸上油田である」と、ピッツバーグ・ポストガゼットは報告しています。

ウィリストン盆地として知られるフォーメーションですが、
より一般的には「バッケン」と呼ばれます。
これは、モンタナ州北部からノースダコタ州を通り、カナダにまで広がっています。 何年もの間、米国の石油探査は行き止まりと見なされていたため「ビッグオイル」企業でさえ、
数十年前に主要な油井の発掘をあきらめていました。

しかし、最近の技術革新により、バッケンの大規模な埋蔵量が開放されました。現在、最大5,000億バレルのアクセスが可能です。
そして、これは軽くてスィートなオイルなので、それらの数十億バレルは、アメリカ人に1バレルあたり、わずか16ドルの費用しかかかりません!!!!! これは、2041年連続でアメリカ経済を完全に活気づけるのに十分な原油です。 しかも、これは2006年の記事です!!!!!!

米国の石油発見-世
界最大の埋蔵量スタンズベリーレポートオンライン-2006年4月20日。

「ロッキー山脈の水面下1,000フィートに隠されているのは、
世界最大の未開発の石油埋蔵量です。 その量は、2兆バレル以上です。
2005年8月8日、ブッシュ大統領はその抽出を義務付けた。
 近年の石油価格の高騰の中で、何も抽出されていません。
この大量の石油で、なぜ私たちはまだ海洋掘削をめぐって争っているのですか?
彼らはこの驚くべきニュースを報告しました:私たちは地球上の他のすべての確認埋蔵量よりも多くの石油を国境内に持っています。

公式の見積もりは次のとおりです。
サウジアラビアの8倍の石油
イラクの18倍の石油
クウェートの21倍の石油
イランの22倍の石油
イエメンの500倍の油
そして、それだけの石油は、ここアメリカ西部に充分にある!!!!
どうすればいいのでしょうか? どうしてこれを抽出できないのでしょうか? それは、環境保護論者や他の人々がアメリカが、
外国の石油から独立するのを助けるための
すべての努力を阻止したからです!

繰り返しになりますが、
私たちは少数の人々に私たちの生活と経済を指示させています。

なぜ?
この調査の主任研究員であるジェームズ・バーティスは、この非常にコンパクトな地域には、中東全体よりも多くの石油があり、
2兆バレル以上が未使用であると述べています。
 これは、今日の世界で証明されている
原油のすべての埋蔵量を超えているのです」

デンバーポスト紙はこのように報告しています。

「OPEC」がこの発見でその価格を下げるとは思わないのですか?
もう一度考えて! それはすべて競争の激しい市場に関するものです、
それはしなければなりません。
OPECが環境保護論者に資金を提供しているだけだと思いますか?

Q Tard News
Q Tard with a tin hat, Anon, digital soldier, Patriot. "It's
t.me
            🔹 🔹

この記事を、ここ数日の
「ロシアが原油の輸入を停止」
「インドが金本位制の準備をしている」
「インドがロシアの原油を買い増し」といったニュースと
同時に読むと、地球のGOLDとこの「潤滑液」が同じ意味を持っているような気がして来ました。
アメリカ西部といえば、ゴールドラッシュで多くの開拓者が訪れた地域です。この「潤滑液」に鉱物としての「GOLD」が含まれていたと考えることもできるのではないでしょうか。

各国への「GOLD」の償還は、量子レベルで行われています。
詐欺の紙幣経済を終わらせるために。
そしてこのように原油価格もバーチャルなものであったとするなら、
この豊かな「潤滑液」が「GOLD」と
同じ役割を果たすと考えても不思議ではありませんね。

   🔹 🔹

女王、バチカンらが築いた地下トンネルは、
人身売買、アドレのクロムや麻薬、
石油や金の輸送ルートであったとも言われています。
果たして彼らは本当に「金塊」を運んでいたのでしょうか?
合理的ではありません。

世界中に豊かにあると言われている「金」は、
これら潤滑液に含まれており、「金」を抽出した後の残液に、
匂いと色を付加して「原油」として
販売していたと考えるとわかりやすいかも知れません。           


3月20日 追記

#石化燃料は嘘
#原油価格はロックフェラーの作成
#石油は地球の潤滑液
#ゴールドと原油の不思議な関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?