見出し画像

埼玉県150周年まで「あと83日」


酒蔵応援noteなので。
祝㊗️乾杯の話。

埼玉県150周年まで
いよいよあと83日です。
私の地元。埼玉県の大きな節目です。
(ちなみに今年もあと130日デス。)


次の埼玉県200周年
の50年先は、もう祝う事は出来ないので
やはり大きな節目です。

埼玉県も緊急事態宣言のまま
感染者も、増え続けています。

そんな中で迎える150周年で
本当になんとも言えない想いです。

良い事は、ほとんど無かった。笑
膝も悪く、健康でもなかった。

でも、とりあえず、生きているので。
節目を大切にしたいな。


埼玉県150周年。
「みんなで」「お家で」「乾杯」


という事におそらく新型コロナ禍なので
なると思いますが。


一応、iPadで上のPOP書いてみました。
もう3か月を切ったので
スローガンです。笑


今は酒屋では無いので
POPを書いて告知することも無いので

僕も、自宅で静かに乾杯したいと思います。

みなさま是非
埼玉県の酒蔵
応援よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?