マイクとLEDビデオライト到着❷

今回、iPhone12 Pro Maxで動画を撮るのに
準備したのは「ビデオライト」とマイクです。
いろんなYouTubeやレビューを読んだのですが。
「コスパ」重視と「最新モデル」で選びました。

VL49RGBです。Ulanziさんのですね。
この業界で、もう知らない人はいないと言う
コスパ最強メーカーさんです。

今回は、こちらのYouTubeの「やっさん」のを
参考にしました。
ご興味のある方は、もう僕のnoteを読まないで
「やっさん」のYouTubeを観てください。笑。

私の方は、パパッと紹介していきます。笑

今回大幅にアップデート。
しかも、コスパ最強です。

三脚付きが、コスパ最強なんです。

そう今回、kazuhikoのも、三脚付きです。
別に買うと三脚が1280円。
セットならば、三脚の価格100円。ですから。
絶対必要なんで三脚。

本体の性能です。(やっさんのYouTubeから)


小さくて軽いです。

三脚のサイズ(やっさんのYouTube)から

今回の最大の特徴は

ライトの色が変わります。

磁石内蔵なので、貼り付きます

「やっさん」YouTubeのおかげです。
「^_^やっさんありがとうございました。」

色がそんなに要らないよ。と言う人は

僕も迷ったんですけどねー。
でも「色変わる方が、動画上でムードライト」にも
なるので、「無いよりはあったほうがいい」とは
思います。

詳しくはこちらをご覧ください。
VL81とVl49RGBの比較しています。


とりあえず、そんな感じで選びました。

Amazon比較では

なんと!89円差。三脚付きの私の方と!

こりゃ…。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?