見出し画像

Canva公式デザイナーになれちゃいました🤩

こんにちは、
ちょっとお久しぶりの投稿になります🎀

今日は旧正月らしいですね!

めでたい・・・🐲

・・・タイミング的に、今日しかない‼️

タイトルの件、報告させてください。

なななんと、
Canva公式クリエイターに合格いたしましたー!

えーーーーーーーーー!!!!!!
まさかーーーーーーーーーー!!!!!!!
うそー!!!!
きゃーーーーーーー🫣✨✨✨

審査通過のメール来た時、
信じられなくて👆こんな感じに
叫んでしまいました。しかし本当のようです。

昨年12月にポートフォリオ審査に出して
1月に審査通過のメールが来ました。

それからは課題提出やオンライン説明会などがあり、
それらをなんとか終えて改めて合格の連絡をいただきました💮

合格してからは
クリエイターページの設定やコミュニティ登録など、
必要なことをするのに多少手間取りつつ、なんとか、デビューまで来ることができました☺️

以下、クリエイターページです。
まだ作品数はすくないですが良かったらご覧ください!
フォローしてくれたら励みになります!

https://www.canva.com/p/kazuha-miyasakos-team/?utm_medium=referral&utm_source=creator_share&utm_campaign=creator_share


心のどこかで、ずっと、ずっと、
自分のペースでクリエイティブな活動出来る場所を

ずーーーーーーーーーーーっと探していたので

Canva公式クリエイターになれたこと、
すごく嬉しいです。

素直に喜びたいと思います!

そしてとにかくマイペースに楽しくデザインをしていきたいと思います❤️

現在公開されているテンプレートは
課題の出題テーマ「薬局」のために制作したシリーズです。

今後は、テンプレートをもっと増やすと同時に
イラストレーション素材も登録できるようにベクターイラストの描き方を勉強したいな♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

少し話がかわりますが、振り返りをしてみます。
下の画像、私のnoteのトップ画面です。

あらためてあいさつ文を読んでみました。

このあいさつ文は昨年9月ごろ書きました。

文章通り
note開設してから「自分の世界感」を外に放つべく
悩みつつも作品を投稿してきました。

そしてまさかの変化。

当時、Canvaの存在すら知らなかった私がデザインの練習を再開して
公式クリエイターになるとは、、、。

1年もたたないうちに、
自分でも予想しなかった変化があるんですね🌷

この楽しい変化が、「生きた遊び」なのかも🥳


一葉のnoteをご覧になっている皆様

行き先のわからない投稿を読んでくださって、
本当にありがとうございます。

今後も今までと変わらず
Canvaのことや、ゆるい記事やつぶやきなど、色々その時の気分で投稿していきます。

予想外の方向へ進む私ですが
これからもご覧いただけると嬉しいです🫶

感謝🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?