見出し画像

女友達と重曹アートしてエネルギーチャージした

こんにちは
2週間デザイン練習してエネルギー使い果たしてしまっている一葉です。

久しぶりにぶっ続けでデザインしたら予想以上に疲れたので今週はチャージが必要。。。
ということで、お友達と流行りのアートをしてみました。

お気に入りの音楽をかけて
恋愛話に花を咲かせながら

重曹とアクリル絵の具を混ぜて
百均のキャンバスに塗る、のばす、刻む❕

重曹のジャリジャリとした感覚
絵の具を分厚く盛る時の高揚感
日常生活ではなかなか味わうことのない手触り

た、、、楽しい😭

こうして誰かと話ししながら気楽に絵を描けるってすごく楽しい!

出来上がりはコチラ💁‍♀️紫いい感じ
乾かし途中、友達のは渚の爽やかさを感じる!

見比べてみると、描く人によって個性が出ますね☺️

大人になってから、こうして一緒に絵を描いてくれるお友達がいるってありがたいです!すごく幸せ!

またやりたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?