ここにいるよ。

【歌詞】

おはよう この声 聞こえるかな
寝惚けた表情 らしくもないね
窓には夏空 こんな日には
靴紐 結んでさ どこへでも行こう

ソラの下 ふら ふら ふら ふら 迷い込んだ
こんな青が眩むなら いっそタメライだって巻き込んで
狙いあう いま いま いま いま
やっと 出会えたんだ 君と踊りたい

いつの日か さん、に、いちで飛んでいった 私の音符が
遠くで泣いている 君をみつけたら
手を振って じゃあねって笑いあった あの日の続きを
ないものねだりでも フタリ 一緒なら

私の声に 君が笑った
アタリマエみたいなイマは 当たり前じゃないんだ
君の声を 聴きたいけれど
ちょっぴり 欲張りかな

ソラの下 ほら ほら ほら ほら 迷わないで
私だって眩むから 君一人のコトバで連れ出して
引かれあう いま いま いま いま
きっと 届く だから 何度でも呼ぶよ

覚えてる? 散々だって泣いていた いつかの私を
遠くの向こう側 君がみつけたの
だからだよ じゃあねって笑いあった あの日の続きは
ないものねだりでも たしかにここにある

忘れたって 構わないさ
まだ いまも それでも 歩き続けるから
消えていく足跡に 踏み出す一歩を迷ったって
なくならない 君の声が 指をさす

何回だって勘違って 繰り返した夜を 
そうやって恋を知った あの夏の色を
何もかも やっと大人になって 君がみえなくなっても
ねえ きっと ずっと 唄うから わたしはここにいる

さあ、いくよ。
さん、に、いちで飛び越えて!

さん、に、いちで飛んでいった 私の音符を
遠くの空の下 君がみつけたら
手を振って じゃあねって笑いあった あの日の続きに
何度だって出会えるから 二人 一緒なら

どこへでも行けるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?