見出し画像

気温がちょうど良いということが、とっても幸せだった日

私の家は、駅からまあまあ歩く。
2ヶ月前に今の家に引越してきて…
覚悟はしていたけど、外出する時は駅に行くだけで汗だく。
帰宅時も、家に着いたら汗がひくまで時間がかかる。

汗っかきな体質もあって、本当に本当に、この夏の暑さはストレスだった。

昨日くらいから、スッと涼しくなった。季節の変わり目ってこんなはっきりわかるのか!というほどに。

今日は帰宅してから用事があったので、帰り道は急ぎ足で帰ってきたにも関わらず、全く汗をかかなかった!
あー!なんて、快適なんだ!

イヤだと思っていた駅との距離も、大した問題ではなくなりそう。
気温がちょうど良くて、幸せだなぁ〜

これからは、散歩したりサイクリングしたり、活動的な休日を過ごしたい😊


note100日書く部の投稿をまとめるために、マガジン機能使ってみました!(人の記事をまとめるために使っていたけど、自分の投稿をまとめるのは初めて!)
サムネは、年末に行く場所です🇮🇹
イタリア・ミラノのガッレリア。モチベーション上がります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?