見出し画像

上半期が過ぎ……

梅雨入りし、これから暑くなっていくんだなぁ。と、思えば上半期(1月~6月の半年間)が過ぎたことにまぁ驚く。
早いなぁ。
そもそも思ったのは、1年は365日。って思うとまぁ長いなと思うけれど、週間で考えると約52週間しかない。と考えると、そうでもない? とか、ふと思ってしまった。
……いや、1週間にいろんな出来事があるんだけれど。

ということで、ブログが過疎り気味になりつつあるけれど、こっちも活用せねば。と、思いつつ。

上半期はまぁ、反省事なども多かった期間でもありました。
そこを下半期、挽回できたらと思っている次第です。頑張りやす!

そして始まる下半期。
もっと仕事を受けていきたい。というのはもちろんあるし、自分も営業なりなんなりで、積極的に受けにいこうと思った次第。
そのうえで、ポートフォリオなんかもせっせと作成中。
Xでライター募集をされてるのも拝見したけれど……残念。間に合わず。
あとは、もっと交流会に混じれたらと思っています。やってくれないかしら~(他人事)

あとは、久々にコミケも行けたらいいよね。
コロナ以降は足を運べてないのもあるから……
でも、う~ん、目的が薄い。
好きなサークルさんや、何か回れるところがあるのならいいのかもしれないけれど……無理。
企業ブースもあれど、名刺配りに行くなんて邪魔者でもないな。と、思って足が遠のいちゃう。
「よかったらきてくださいよー」なんて奇特な方、ブランド様、サークル様があれば、ワンチャン足を運ぶのもアリなのかもしれないけれど……
ともあれ、下半期はも少しアクティブに動きたいよね。……
一人でになっちゃうけれど……あ、付き合うよって方、全然OKです。

と、まとまらないブログになっちゃいましたけれど、下半期も卯月一葉をよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?