見出し画像

”行動力0”の僕にもできた!”今すぐできる”あなたのスキルを売る場所づくり【超実践編】

こんにちは!かずごりです!
うほうほ

このnoteでは
誰でもすぐに実践できる

「イラストで稼ぐための第一歩」

についてお話しします。

☆なぜ、この記事をかいたのか?☆

今回、この記事を書いた理由は

あなたに、少しでも
前進してほしい!

という思いからです。

それには、僕の
過去の失敗が関係しています。

新卒で入った職場の環境に合わず
退職をして、地元に戻った時

心に余裕ができたので
やりたいことリストを作成しました。

その中に一番最初に書いたのが
「絵で稼いでみる」
でした。

最初は、右も左もわからず
とりあえずイラスト用の
SNSアカウントを作成。

絵を投稿し、反応をもらっては
満足してました。

地元で、新しい仕事をしながら
その傍らでイラストを描き続けていました。

しかし、稼ぐと目標を掲げたのにも関わらず
本業の忙しさを言い訳に
稼ぐ方法すら調べす…

気がつくと一年たっていました。

ここまで行動を後回しにする
自分のだらしなさに呆れます…

今回の記事を最後まで読めば
あなたもイラストで
収益を上げられる状態に!!

即実践できるので
以前の僕のようには
なり得ません!

しかし、ここで読まずに

「はいはい、またこういう記事ね」

と閉じてしまえば
昔の僕と一緒…

言い訳を並べて
やらない理由を作り
自分を正当化していまう。

SNSで絵を上げては一喜一憂。
結果1円にもならず…

「やっぱりダメだ、難しい」

と諦めてしまう未来が
待っているかもしれません。

少しで良いので
僕のことを信じて
読み進めてください!

☆あなたがやるべきこと☆

ここでズバリ結論を言います!

イラストで稼ぎたいあなたが
最初に取り組むべきことは

「クラウドソーシングサイトの
『ココナラ』に登録する」

だああああああああ!

「え?そんなこと?」

と思った方も
いるんじゃないでしょうか?

でもここをナメてかかっては
いけません!!

僕も、行動していなかった1年間
「調べればいつでもできるでしょ」
の気持ちでした。

でも断言します!

今行動できない人は
この先も動くことはありません。

だからこそ、
この記事でしっかり手順を教え

あなたにも
自分の絵やスキルを販売する
「お店」を構えてほしいのです。

お店を構えれば
お客さんも来やすいですよね!

それでは早速
説明していきます!

☆ココナラ会員登録の方法☆

流れはこの通りです!

1、サイトを検索
2、会員登録(無料)
3、仮登録
4、本登録(完了!!)

順番に解説していきます。

1、サイトを検索

みんなが使っているインターネットで
「ココナラ」と検索!

そして公式ホームページへいきます。
(※ここではスマホ画面で説明しますが
PCでも流れは一緒です!)

2、会員登録(無料)

①右上にある【会員登録】をクリック。

②登録方法を選択

今回は「メールアドレスを使った登録方法」
を説明していきます。

3、仮登録

登録する内容は
全部で8項目!
しっかり埋めていきましょう。

①メールアドレス
②ユーザー名
③パスワード
④生年月日
⑤性別
⑥都道府県
⑦ご登録目的
⑧ご利用シーン

それぞれ
簡単に説明していきます!

上記の内容を入力した後に
【利用規約に同意して登録】
を押せば仮登録完了です!

4、本登録

仮登録で入力した
自分のメールアドレス宛に
”本登録の案内メール”が届きます!

その中にある”URL”をクリックすれば

本登録完了です!

ここまでこれば
あなたは自分の店を
構えることができました。

これから

「どんな商品を売ろうか」
「どうやってお客さん呼ぼうか」

とワクワクしませんか?

あなたは大きな第一歩を
踏み出したのです!!

☆いかがでしたか?☆

ここまで読んでいただき
ありがとうございます!

あなたはもう気づいているはず!

「超簡単じゃん!」

と…

しかし、
そこで満足してしまっては
何も変わりません。

この流れで
会員登録
終わらせてしまいましょう!

「いつでもできるや…」は
今やるのです!!

ここに、ココナラ公式ホームページの
「リンク付き画像」を貼っておきます。
画像をクリックして早速登録です!

画像をクリック!!

ココナラ内でお店を構えても
家賃は発生しませ(笑)

作っておいて
損はないです。

この機会に是非
作りましょう!

☆最後に☆

今回は”ココナラ”の
会員登録方法についてお話ししました。

大きな第一歩を
踏み出すきっかけになれば
この上ない喜び…!

「やっぱり、不安…」
「自分にできるかな?」

もし、そういう不安があったり
わからないことがあれば

”かずごり”に
なんでもご相談ください!

昔の僕が、まさにそうでした。
あの時、相談できる人がいれば
もう少し行動が早かったかもしれません。

あなたには僕がついてます!

頼っていただけたら
嬉しいです!

あなたのお役にたてるよう
相談所(公式LINE)も構えてます!

友達追加はこの画像をクリック!

あなたのお絵かきライフに
寄り添えるようこれからも頑張ります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

では、また会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?