ぼやき

こんばんは〜こーやです。
12月バイトしかしてないんやけど笑
遊びたいな〜と思いながらバイト頑張っています。


最近あることを思ってます。

俺人生損しかしてないと思う。

どういう系で損しているのか。

それはギャンブル…ではないです!(損はしてます。でも捲ります笑)


〜本題〜


それはいろんな人から舐められていることです。

どんな人からか

いろんな人ですよ笑


大学1年の時は削りたての鉛筆並みに尖ってました。

まぁそこからいろんな人からボコボコにされ、なんか少しは丸くなりました。


でも、ここが問題。
俺が怒らんことや断らんことをいいことに利用しやがって。



ゼミの動画編集、もう発狂してました。

ゼミの人に「俺の仕事量やばくない?」って言ったら「今更?笑」みたいなこと言われてカチンときたけど、なんも言い返さんかったし。

ゼミの先生にも「仕事量おかしくないですか?」って文句言おうと思ったけど、なんかもういいやってなったし。

これに関しては、途中で先生にパスしたので文句言いづらいですが、かなりブチギレていました。

まぁ、何回か先生を家まで送ったけチャラやろ笑笑


ブランド物でもいじってくるやつおるし。

俺は自分でバイト頑張った分で買ってるからよくない?って思うもんね。


20超えて親から買ってもらう方が恥ずかしいと思うけどね。笑
それに気づいてないのも恥ずかしい。


このこともあるし、最近一番キレとるのはカタリバ

全員じゃありません。

もうさっきまでワード1ページ分まで書いてたけど、なんか消えたからもう書く気失せました笑

ここが一番不満がある。

他にも沢山ある。


服の件も、バイトとかも一部の人からいいように使うのも。


でも書き出したらキリがないけまとめます。

本当に俺を都合のいいように使うよね笑









大概にしとけよ。


俺がいつもニコニコして基本なんでもイエスしか言わんからってみんな舐めてるよね。



人間には限度があるからね。


とかなんとか言ったけど、もう卒業するし関係ないね。


本領発揮といこうか。

溜めてた分吐き出さないとキャパオーバーになってしまうけね。

社会人になったら我慢しなきゃいけないことだらけだし。

学生のうちにできることをせないけんね。


今後舐めた態度とってくる人がおったら、容赦なくブチギレないけんね。

いきなりキレたら癇癪って思われるからしないけど、その人が俺に同じことをしてきたら文句言います。

短気に戻すんで、あんま関わらない方がいいです。笑

でも、こっちから絡んでくることが大半なので気をつけてください。(めんどくさ!!)

なんか殺人予告みたいになったな。笑


これは警告です。本当に気をつけてください。

こーやかずふみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?