見出し画像

朝霞市ストリートライブ2023年11月18日

2023年11月18日の土曜日
朝霞市ストリートライブ☀️に出演いたしました。


スタートは11時から。寒いかなぁと心配していましたが、晴天に恵まれ気温も上がり気持ち良く、東武東上線朝霞駅南口駅前広場にて、Mrふじやん。パントマイムパフォーマンス無事に終演いたしました。



足を止めて観てくださった皆さま、ありがとうございました🍀

パントマイムパフォーマンスの演目 は💁‍♂️
捕獲、引っ張れ、フラミンゴマン、かんけり、愛車、みつけた、阿弥陀で変身、恋の障壁、ぞっこん、追憶、平和

ダイジェスト動画は、こちら


引き継ぎ、パントマイムの面白さを伝えられるように、笑顔での出逢いを楽しみに頑張ります、よろしくお願いいたします😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?