見出し画像

さだまさしアコースティックコンサート

2022年4月26日(火)サンシティ越谷市民ホールでの、さだまさしアコースティックコンサートに行って来ました♪
倉田さんのピアノ、田代さんのギター、さだまさしさん の3人で、しっとり。

アコースティックコンサートは、ふだんあまり行かない場所を前提にして機動力のある少人数での演奏ということで、選曲も代表曲ばかり♪
もちろんトークもたっぷりの二時間半でした。

さだまさしさんのinstagramに動画もあがっています😉


笑って泣いて、また明日から頑張る元気をもらいました😁
涙もろさに年齢を感じます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?