見出し画像

朝霞市ストリートライブ2023年8月19日

2023年8月19日の土曜日
朝霞市ストリートライブ☀️に出演いたしました。



スタートは16時から。今月も晴れ男の本領発揮。気温も上がりましたが、なんとか建物の影になる時間帯。東武東上線朝霞駅南口駅前広場にて。Mrふじやん。パントマイムパフォーマンス無事に終演いたしました。

暑い中、足を止めて観てくださった皆さま、ありがとうございました🍀

パントマイムパフォーマンスの演目 は💁‍♂️
阿弥陀で変身、うらしまだろう、不安定、喜怒哀楽、ペンキぬりたて、気まずい、日輪草、みつけた

またたびさんがtwitterあらためxに写真をアップしてくださいました。

早速Youtubeでダイジェスト動画をアップロードしてみました。


さて、来月も出演の応募は続けて参ります🤗
出逢いを楽しみに頑張りますので、よろしくお願いいたします😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?