見出し画像

2024年5月12日カメイドクロック大道芸出演

2024年5月12日(日曜日)カメイドクロックの大道芸にケンハモたろう出演させていただきました。

少し風が強い時間帯もありましたが、ちょうどいい曇り空の下で、気持ちよくパフォーマンス出来ました。



今回はミモザmimosaさん、CLOWN BELLAさんと、ご一緒させていただきました。

やまちゃんが今日も素敵な写真を撮って下さいました📷

足を止めてリクエストして下さった皆さま、ありがとうございました♪


次回は今月26日の日曜日、またお会い出来るのを楽しみにしています😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?