見出し画像

第25回深川美楽市に出演させていただきました。

2022年4月24日(日)第25回深川美楽市に、アンデスじろう 出演させていただきました。
あいにく雨が降りだして後半は中止になりましたが、お越しになりそうな方には早めにとお伝えしていたこともあり、ギュッと詰まった楽しい時間でした。

👍

前回の深川美楽市で、スタチューのアンデスじろう デビューさせていただいて、今回が2回目の登場♪どうやら深川美楽市の限定キャラクターになりそうな✨
お兄さんの、ケンハモたろう は最近見ないですね。と言われちゃいました。伝えておかなきゃです😅

感染対策もしっかりしながら、楽しんでやっていきますので、足を止めてリクエストして下さった皆さま、ありがとうございました☺️

やまちゃん撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?