見出し画像

2024年7月13日カメイドクロック大道芸出演

2024年7月13日(土曜日)カメイドクロックの大道芸にケンハモたろう出演させていただきました。

スタート時は日差しもあり暑かったですが、だんだん雲が増えて来て、後半気持ちよくパフォーマンス出来ました。

今回はArtirstaKAZUさん、PIRATA MICIOさんと、ご一緒させていただきました。

足を止めてリクエストして下さった皆さま、ありがとうございました♪

またたびさんが、Xに写真をアップしてくださいました、いつもありがとうございます。


また、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています😀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?