見出し画像

南こうせつ コンサートツアー2022 いつも歌があった

南こうせつさんのコンサートに初めて行ってきました🎵
7列目のど真ん中で、表情もよく見えました。1部50分で20分休憩して2部はアンコール「妹」「満天の星」を入れて約60分と大満足。

幕が開く前に手拍子が始まったり(催促のようで違和感)、曲によっては手拍子だけではない振りがあったりと、初めてなのでわからず、ちょっと疎外感を感じたものの、こうせつさんの、ゆったりトーンで癒されました。

前の席の方が、こうせつ少女隊のサイン入り法被を着ていらしたのも、ちょっとビックリ、ラストの満天の星は手作りの星形プラカードを両手に持たれていらっしゃいました。

生声で「神田川」「夢一夜」「男が独りで死ぬときは」を聞くことができて感動、フォークなので? トークもほどよく入り、楽しい時間でした。行って良かったです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?