見出し画像

第53回越谷市民文化祭

2022年11月19日(土曜日) 第53回越谷市民文化祭にMrふじやん。パントマイムで出演させていただきました!


越谷サンシティ小ホールにて、パントマイム枠を1時間いただき、10作品を演じ切りました😄

500人弱収用出来るホールでの照明効果付きでのパフォーマンス♪大学の後輩が北海道から駆けつけてくれました、ありがとう✨

いろいろな課題も、見つかり良い経験になりました。
終演後、初めてパントマイムを見た方から良かったです。とか、熱演でしたね。との感想もいただき、感謝であります。

掲示板には、こちらも

まだまだ、イメージ通りの動きが出来ておらず、もっともっと面白くなる作品ばかりなので、精進してレベルアップしていきますよ!お楽しみに o(^o^)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?