見出し画像

キエフクラシックバレエ 白鳥の湖

越谷サンシティホールに、キエフクラシックバレエ 白鳥の湖を観に行きました🎵
生でちゃんとバレエの公演を観たのは初めてです☺️

休憩20分を挟んで、全2幕の約2時間構成、道化役 北口雅人さんのコミカルな動きや、なにせ皆さんの指先まで綺麗な身体表現に感動しました🎵

パンフレットも思わず購入🍀

個人的には男性出演者の白タイツのもっこり股間につい目が・・・
白鳥の志村けんさんの衣装も、つい頭に浮かんだりしましたが、正当で素晴らしい作品があるからこそ、面白いコントに繋がるんだと改めて感じました。

次回のパントマイムパフォーマンスに向けて、先生がよくおっしゃっている、どの場面を切り取っても綺麗な身体が見せられるように頑張ります❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?