見出し画像

さだまさしコンサートツアー2022孤悲

さだまさしコンサートツアー2022孤悲♪
東京国際フォーラム ホールA 行って来ました♪

いつにないエレキギターガンガンで3曲スタート♪ 驚きの演出の後は落ち着いたいつものコンサートになりました。
アンコールを入れて13曲(多分)、うちニューアルバム「孤悲」から6曲の2時間20分♪

久しぶりに聴いた「パンプキンパイとシナモンティー」「療養所(サナトリウム)」感動しました☺️

会場限定販売の新商品 「あ、さだ飴 檸檬」を購入。
風に立つライオン基金にも気持ちばかり寄付を。ポストカードをいただきました。
これで生さだに葉書だそうかな?
お花もたくさん来ていました。

さて、今年の折り返しまで、後少しになって来ました。今月の後半戦、張り切って楽しくいきましょう o(^o^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?