見出し画像

深川美楽市&日本蒸奇博覧会

2022年10月29日(土)日本蒸奇博覧会
ケンハモたろう出演させていただきました。
天気も良かったです☀️


またたびさんが写真をアップしてくださいました。



2022年10月30日(日)深川美楽市
アンデスじろう出演させていただきました。
この日も晴天に恵まれました☀️
ずっとパトさんの、お隣におりました🎵

こちらも、またたびさんが写真をアップしてくださいました📷感謝です。

こちらは、薬屋リンゴォさん

まゆっちさん

ゆずピーチ🎵さん

ひらのみつとしさん

きょろさん

 脇本さんのブログです。

足を止めてリクエストしてくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
また、お会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o
ケンハモたろう&アンデスじろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?