見出し画像

東京ミズマチ大道芸二日目

昨日に続き、東京ミズマチ大道芸にケンハモたろう 出演させていただきました。

途中に大粒の通り雨がありましたが、その後はスカッと晴れ☀️最後まで楽しくパフォーマンスさせていただきました。

今日もいろんな方に足を止めてリクエスト選んでいただきました。本日のオススメは「ふるさと」を演奏してみました。もちろん腕前はイマイチです♪

笑いが大きくなるのは、演奏のボケに対してのツッコミが大切なんだと改めて感じました☺️
皆さん、演奏で間違えたらツッコミ、お待ちしていますね o(^o^)o
また、楽しい時間を一緒に過ごせますように🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?