見出し画像

影絵体験ワークショップ 影と光の不思議な世界 二日目

サンシティアート講座 みなみこしがやアート大学 えんげい学部 影絵体験ワークショップ2回目に参加して来ました (^-^)v
講師は望ノ社 矢内世里さんとダニエル・ウィッシーズさんです。

今回は最初に影絵の様々なテクニックを教えてもらってから、三人でチームを編成して「さよなら」をテーマに、ランダムに与えらた約3分間曲をバックに影絵パフォーマンスの発表会でした。どのチームも、それぞれ個性があり、しっとりした作品や笑いの連続の作品も、面白かった😀

陣取りゲーム ブロックス で作成

タイトルをブロックスで作ってみました。OHPで投影してみると大成功♪
可能性は無限にも思える影絵の世界、楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️
望ノ社の公演、是非見に行きたいと思いますo(^o^)o

記念撮影📷

ありがとうございました😉👍🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?